静岡からこんにちは。 昨日の晩ごはんはチーズタッカルビにしました。 キャベツにさつま芋、人参と、自家製野菜をたっぷり使ってます。 ホットプレート料理は作りながら食べられるのが良いです。 少しだけ残っていた巻き寿司もいただきました。 デザートはロールちゃん。 節分限定パッケージだからか少し安くなってました(笑) 美味しくいただきました。 昨日が休みだったので月曜日みたいな気分ですが木曜日。 畑に行って水やりをして、帰りに杏林堂で買い出ししてきました。 また。の花粉症用のアレグラを半額でGET!! 「え?本当に同じもの?」と定価品と見比べちゃいました。 パッケージが微妙に違うのでたぶん去年の残りな…