※この記事はRunwayのネタバレを含みます ベストアーティストでチャンカパーナを披露する小島健のビジュアルに衝撃を受け、そのまま転がり落ちるようにファンクラブに入会、DVDを買い、アルバムを予約したのが去年の末のこと。 それから3ヶ月かけて順調にズブズブに沼り、オタクとして一番楽しい状態で始まったRunwayのツアー。 ファンクラブ先行で札幌のチケットは手に入れていたのですが、運良く福岡についても一般とリセールで入ることができました。 Aぇ! groupをちゃんと生で観るのは初めて。そして初めては1回きり。 というわけで、せっかくなので初参戦の感想を、まだ興奮冷めやらぬうちに記録に残しておき…