<2026年度春季関東大学男子バレーボールリーグ戦 4月12日>4/12は関東大学バレーボールリーグ戦を見に、小田原アリーナに行ってきました!大学バレーに行くと、1日3試合あると体力を削られるのだなと思い出す。この日は勝ったり負けたり悲喜こもごも。このブログを書いているのは春季リーグが終了して1カ月近くが経つ6月半ばです。東日本インカレ開幕前に春季リーグ簡易メモを書き終えたいので、5/10キッコーマンアリーナも近い内に別記予定。2026春季リーグは4/12、5/10、5/17の3日間現地観戦をしましたが、5/17のみ春季リーグ最終戦前にと5/20に簡易メモを作成済み。昨年は明治応援でしたが、ひ…