コゴミ発見🎵 う~ん 長けてるかな? 今年は、ワラビのスタートが早くて、ワラビで堪能していたので、 こごみ採りに まで行けてませんでした。 でも、やっぱりコゴミ採りにも行かなくては!(^^)! もう遅いかもと思いつつ、 今朝の散歩はちょっと遠出のこごみ採りへGO❕ 初めはあまり見つけられなくて、見つけても長けていたり、、、 もう、遅かったかとがっがりしていたら、、、 眼が慣れてくると、意外と見つけられました\(◎o◎)/! 美味しそうなコゴミ発見🎵 まあ~ちょっと長けているコゴミも混じっているけど、満足満足🎵 八重桜も見れたし、ウグイスも鳴いていたし、 楽しい気持ちのいい散歩ができてよかったで…