2025年9月13日 杉並区立 勤労福祉会館 Café グラススリッパー単独イベント プリンスアラモード4th 去年グラスリとBBBの合同イベントは行ったけど、単独イベントは初めて。 最初のフリートークで、SideMの打ち上げに山谷さんがたかぴに「行く?」って聞いたら、たかぴはたまごっちの画面をずっと見ながら(山谷さんの方を一切見ないで)「行く~」って答えたのに結局こなかったって話がめちゃくちゃ面白すぎたw朗読前にたかぴが読めない漢字がいっぱいあったって言ってて。 読めなかった漢字を読む時にちからを込めて読んだって言ってたけど。 普通に朗読に引き込まれてたので、全然気づきませんでしたw たかぴ…