9/19 北九州からの帰路は「ひびき」、2020.8、2022.5についで3回目の乗船となります。 今回のお部屋は予約時に一つだけ空いていた1人用個室(デラックスシングル)です。 ■ターミナルでふねこ撮影 ■前方は神戸行の「やまと」 この日の乗客はとても多く、特に部活らしき(バレーボール?)生徒&父兄、登山道具を抱えた乗客、北九ナンバーのバイク&トライク軍団とさまざまな方々と一緒です。 まずは瀬戸内航路のライバル名門大洋フェリーとの比較を少しだけ。 ■1人用個室(デラックスシングル) (参考)名門大洋フェリーの1人用個室 お部屋、名門大洋フェリーにも1人用個室ファーストSがあるのですがあちらは…