急に冬がやって来ましたね 困りますよ季節さん 秋どこに隠れたのやら 情緒もありゃしない Gフォトにあった鳥の写真、 日付を見たら昨年の12月初旬にスマホで撮っている 川沿い散歩が好きなワタクシが あまりの可愛さにパチリした写真 日向ぼっこの鳥さんたち 鳩は逃げなかったよ ワタクシの目の前でククルクク♪とご愛鳩 しばしの間鳥たちを眺めてた ワタクシも鳥と一緒に?日向ぼっこ ククルクク♪は鳩の鳴き声の擬音語で 可愛い響きですね おまけYouTube↓ ククルクク繋がりで「ククルクク・パロマ」 アイ・ジョージ www.youtube.com 父がファンでした ✍️この季節になると この川沿いで、 大…