昨日は、久々のカミさんとのウォーキング・・・・。 平均時速5.23キロで3.26キロ歩きました・・・・・・。('◇')ゞ いやいや、マジでウォーキングになりましたわ・・・・・。 さてさて・・・・・・・・・・・・・、 昨日は、年末にできなかった工房の掃除へ・・・・・。 まぁ、見事に、キッタネェ~・・・・・・。(^^ゞ 普通の古い掃除機を利用したサイクロン式の掃除機が・・・・・・・、 全然吸わねぇって・・・・・・・・・・・・。 確認したらフィルターが完全に目詰まり状態・・・・・・・・・・。 まずはフィルターの掃除からおっぱじめました・・・・。(笑) これでガンガン吸ってくれるようになりました・・・…