DAZN『巨人スペシャルインタビュー』 きらっきら✨お目目の中居君がいます。 ほんとうに目を輝かせて わぁああ♥ というオーラが溢れ出たままで 憧れの選手、監督をお出迎えする姿がほんとうに可愛い。 あまりにもきらっきら✨してるんで 戸郷さんとか「すごい・・凄い いいオーラ✨を放ってますね」って、思わず中居君に言っちゃいました。 阿部監督は「お、来たな」と内心思いつつなのかもしれませんが、さすがの落ち着きでした(笑)まぁ~・・「黒バラ」の頃とかはもっとキャピキャピ♪と中居君は 懐いてましたからね、それに比べたら2人とも大人の対応で。(^m^) 中居君は自分が思っていたことが「答え合わせ」も出来た…