郡山市役所に用事で行ったのですが、今日の午後3時半くらいでしょうか。 正面エントランス付近にいた男性が、罵声のような怒号を職員に浴びせていました。私も最初から最後までその狂乱っぷりを見聞きしていたわけではないので、どういった経緯なのか分からないのですが、 とにかく、「今すぐ走ってここに来い(怒)!!」 と職員を呼び急かしつつ、「ここにいる奴等は、泥棒か犯罪者だ!」と「俺の土地を返せ!」、(酔ってる?) 郡山市役所職員(たぶん、特定の誰かに言っているわけではないと思う)に対して、超攻撃的な発言を言い放ちつつ、正面エントランス付近でいちゃもんを付けていました。 コワイ! 私がそこから出ていく(逃げ…