台風🌀近づく水無月初日の月曜日。 本日も晴天なり☀️ 6月1日の衣替えに乗じて、やっと、ようやく、とうとうコタツを片付けました😅 7ヶ月間、リビングで私を温めてくれたコタツに感謝です。 我が家のコタツはテーブル兼用なので、正確には布団と下敷きを撤去するだけです。 イマドキはコタツのないお宅も多いと思います。 エアコン暖房は温度も湿度も一定に保たれ、空気もキレイとなれば いいかも〜♡ と思わなくもないですが、長年培って来た『コタツのあるくらし』はそう簡単にやめられるものではありません。 そんな心暖かい相棒ともしばしのお別れです。 また11月に会いましょう。 ということで、朝イチで撤去作業に取り掛…