本記事はアフィリエイト広告を利用しています 記事内に商品プロモーションを含む場合があります さあ、今月も無事にやって参りました29肉の日が 肉!肉!肉!肉が食べたい!肉を食わせろ! 肉を食べれば元気が出る!元気があれば何でも出来る! 肉至上主義、うめじろうですっ<`ヘ´> ごめんなさい・・実は 隠し事をしていましたっ・・(;´Д`A ``` 3月末の引っ越し当日・・・ 引っ越し屋さんが荷出しに来るのが夕方もミッドな時間になるとの事で・・ 水戸ラストランチに肉!行ってました(^▽^;)! もちろん、うめじろうフェイバリットのあそこのお店! 常陸牛出血大サービス!いや、マジで赤字で提供してくださっ…