おはようございます♪ 今日は晴れ、花見日和ですね。 写真は、桜が咲き進んで見頃になってきた常願寺川公園で。 春休みなので、たくさんの子どもたちが遊んでいました。 ママとお散歩、よちよち歩きの女の子も歩いています。1歳3か月のひなちゃんです。 売れ筋ランキング (Amazon) 常願寺川公園 ちょうど見頃でした。 子どもたちは、春休み。 バーベキューテラス。 ママとお散歩 桜道、1歩1歩踏みしめるように、歩いていきます。 ※撮影とSNSで紹介する了解を得ています。 常願寺川公園馬場 馬術場では、時々、富山乗馬クラブのメンバーが、馬術競技の練習をしています。今日は、馬はいませんでした。 馬小屋近く…