幕張メッセで開催されていた「にじさんじフェス2026」に行きました🌈🕒昨年、突如社長こと加賀美ハヤトさんにハマり、そこから色々な方の配信を観るようになり今回初めてにじさんじフェスに参加しました!5/17(日)のみの参加でしたが、初めてのにじフェスの感想などの記録用です📝 海浜幕張駅に8:00ごろ着いて、9:30ごろに入場できました。 (5月だけど快晴で待機している間はかなり暑かった…☀︎)いざ入場〜! うおおおおおお!!景気が良い!! 結論から書くと、情報量が多くて時間が全然足りませんでした!これが巨大コンテンツの力……ライバーさん達がたくさん落書きされているのもあり、見るところが多い…! 以…