美味しいTEAが飲み放題?!~EMILY TEA&.BREAD~ メニュー(EMILY TEA&.BREAD)はこちら▶ 「伊勢原のEMILY(現在閉店)に行ったときにバーガーが絶品だったよ♡」 「パンケーキもクリームたっぷりで美味しいよ!」 「贅沢カフェにでもいこ~う♪」 ・・・ということで仲良しママ友メンバーwith娘で行ってきました★ 伊勢原のEMILYのファンだったので、久しぶりに行けるのがワクワク! お店の雰囲気《月曜日10:50頃》 アウトレット湘南平塚の近くにとっても可愛い外観のお店が♡ 周りは大山や畑の緑豊かなところで、とっても素敵な環境です。 入口にとても大きなパンケーキの看…