このブログではマイナス思考の50代主婦が日常の思いを綴ってきているわけですがあちこちにネガティブ発言が散りばめられていても読んでくださる有難い読者様がいらっしゃるのです。本当にありがとうございます。私は現在パート主婦で昨年4月に移り住んだ福岡に慣れようと、出来るだけ力を抜いて生きています。でないと、歯を食いしばってしまう癖があるようなので歯が傷んでしまう。(見えないヒビが入るらしいです)日中はその日の気分に合う音楽をBluetoothスピーカーで聴きながら家事。Windowsのメディアプレーヤーに手持ちの曲を全部落として、その時の気分に合った曲でプレイリストを作って流すのです。ここ最近、明るい…