ちょっとエンタメのことも書いてみます。 正直、得意な分野ではなく、これまで全くといって良いほど触れてきませんでしたが、先週SNSのTLにちょいちょい入ってくるので、私が知り得た限りでここに書いてみたいと思います。 持ちきりとなったのが「嵐の活動終了」。事実上の"解散"になるだろうけど、解散ではなく、「活動終了」なのだそう。 そして、昨日はバイト行く時も帰る時も地下鉄が空いていましたが、東京ドーム近辺の人口密度のエグさをSNSで知りました。ドームシティホテルの窓には嵐愛が溢れる手描きのアートがギッシリ。中には事務所を退所する大野くんへの労いも。 グループにそれほど興味は無いけれど、TVで見る各メ…