タイトルが最近のKindle漫画みたいで面白いですね、( ・ω・)<鳥谷です。サービス業ゆえにクリスマスイブから毎日突っ走る日々です。今年も一年間、お世話になりました。例年よりも『今年』が過ぎ去るのが早い気がします。ぶっちゃけ言うと、( ・ω・)<万博万博言うてたら今年終わった……みたいな感じです。おそらく大体の大阪人に共感してもらえる感覚なんじゃないかな、と思います。以前の記事↓ word-world.hatenablog.com こちらにも書いたとおり、自分の万博来訪は3回でした。その中でやっぱり思い出深い、というか完全に人様に話すときにネタになるのは、ラスト万博。別名、「何が何でもイタリ…