最近は寒いですね。水桶に氷がはってて千葉も寒いってなります。 今回は竹林好きなわしワシがバンブーグローブオートキャンプ場で年越しキャンプをして来たレポートです。 W7サイトに泊まりました バンブーグローブオートキャンプ場ってどんなところ 都心から60分で着く千葉市内のキャンプ場。広いサイトが確保された広場エリアとプライベート感のある竹林エリアでキャンプが楽しめます。 良かった所 ウッドデッキが広め&電源サイト ウッドデッキ用ペグも貸してくれます 柵のおかげでプライベート感が高い きれいなトイレ(男女別でウォシュレット) サイトからも近い 温水の出る炊事場(洗剤、スポンジあり) 炊事場もトイレも…