ICCIです。 正月明けから昨日までの私とパートナーのお弁当です。 上の2日は作りおきした筑前煮が大活躍でした。筑前煮は味が濃いので冷めても美味しいですし、いろいろな具材が入っているので彩りも悪くありません。お弁当にはぴったりですね。 作りおきがなくなってきたので、冷凍のチキン南蛮をメインにしました。チキン南蛮は「ふるさと納税」の返礼品でいただきました! 昨年11月末には15,000円で2.8kg(8パック)だったんですけど、今は15,000円で3.0kg(11パック)なので少しお得になっていますね!1パックあたりが少なくなってますけど、お弁当に入れるならそのほうがありがたいです。