こんばんはユキです。 用事を済ませたあとお散歩がてら所沢航空記念公園に寄っていきました。 航空公園駅前にある飛行機が見えたらすぐそこです。 そういえばお茶が飲めるところがあったよねってことになり 「日本庭園 彩翔亭 茶飲み処」こちらで一休みしていくことになりました。 抹茶セットの和菓子を選んでいます。 なかなか写真を撮らせてくれない💦 昔はポーズをとってくれていたのにな。 体が温まったのでお散歩再開。 ロウバイ園 少しずつ咲いてきています。香りがほのかに香っています。 蝋梅を透けし日差の行方なし 椿も見て見たんだけど咲いてなかった~。「乙女椿」っぽくて可愛いのがあったんだけどな~。 t-s-l…