切り絵が完成しました。 見た夢を切り絵するのは久しぶりに感じます。 ここ1か月くらいは、ご依頼いただいたものに集中していたので、久しぶりに自分の作りたい切り絵が完成して、嬉しさもひとしおです。 やっぱり夢の絵を描くのが好きだなって、改めて実感しました。 タイトルは「色づく心」です。 1か月以上前に見た夢の絵です。 台風の目みたいな人というか、周りを寄せ付けない空間の中に人がいて、少しずつその人に色が付いていくという感じの夢でした。 不思議な夢でしたが、嫌な夢ではありませんでした。 基本的に色の無いグレーな空間で、周囲の草花が吹き飛ばされていくのですが、渦の中心に見える人らしきものにも色が無いか…