朝イチでトイレに座った瞬間、びっくり仰天😵した木曜日。 一瞬心臓が止まるかと思いました。 本日は曇天⛅️のち雨☂️ ここ数日、真夏を思わせる暑さが続いています。 なので昨日、便座の暖房を切りました。 それをすっかり忘れていました。 約10ヶ月間のルーティンで、いつもの調子でペタンッと座ったら、そこにあったのは氷の世界🥶 ヒイイイイイイイッ もう少し歳をとったらこういうことが心臓麻痺の引きがねになるのかも知れません。 高齢者にとっては何が命取りになるかわからないのです。 気をつけなくては。 くわばらくわばら。 今年の夏は 『10年に一度の著しい高温になる』 そうです。 間違いなく40℃超の酷暑日…