ヒーリングやチャネリングに関して、 「私にできるでしょうか?」と、ご連絡くださる方が多いのですが。。。💦基本、誰にでもできますw万が一、出来ない邪魔をしているのは、その、「私にできるんだろうか?」「私には無理なんじゃないだろうか?」という、【思考グセ】だけなんですよw「やってみたい!!!」と思っているからの、その質問だと思うので、(「やってみたい。」と思っていなかったら、「できるんだろうか?」も、そもそも出てこないので。)マインドの思考グセではなく、ハートのやってみたいを選んでください、何事も🥰💖そして、これまでたくさんの方に教えてきて思うのは、ヒーリングも、チャネリングも、瞑想も、マッサージ…