こんばんは ですです 薬の効果が ビシッと決まってしまい 今、フラフラです そんな時でもブログ書いていいのか こういう普段と違う時だからこそ 書くべきなのか 前向きな言葉を昨日聞いたけど 今日 ayuの『and then』という歌の歌詞を読んだ いわゆる中二病と言えば そうなんだけど やっぱりしっくりくるのは 前向きよりも いじけモード しかし人生の最後まで いじけてるというのは 逆に現実的じゃない ずっと助けを待ってるけど 私が待ってる人は この世にもういない 妄想ですら その人に話を聞いてもらおうと 描いたことがない 虚しいだけだから 憧れの人のように 私がなればいいのか 無理すると 自分…