毎年11月中旬から下旬にかけて愛媛の友人から届く「愛媛みかん」 今年は12月に入っても届かなかったので、今年の夏の異常な暑さでみかんも不作だったんか?! と思っていたら、12月に入って本日届きました! 毎年ありがとうございます! 静岡もみかんは有名ですが、やはり愛媛には負けるかも?!(笑) 小粒ですがとっても甘いんです。 愛媛県の家庭では3つの蛇口があり、 青の蛇口からは水が! 赤の蛇口からはお湯が! オレンジの蛇口からはポンジュースが! というほどのみかんの産地です。 贈られてくるみかんの甘さは反則的な甘さです!(笑) このみかんを食べると他のみかんは食べれなくなります。 小ぶりなので、1回…