たまには期待値を追うんだよ シンフォギア打ちます あまり出せる気はしません それではいきましょう 打ち始めは104Gからスタート 上位後なのでアダムがいます。 アダム狙いって、0から打ってもいい派閥と、そうでない派閥がいますよね 個人的には、、、 250Gから打ちたい派閥ですね。。 普通に勝てる気がしない。 分かります?? 打ったことある人なら分かりますよね どうやったらやれれるねんこれ って、お?? ギアフラグから当たるか?? 当たるんか?? 当たらんのかい。 266G CZ当選です まずはここを突破しましょう サクッと打っていれば簡単です。 見てください。 勝ち確です 1回でいいから響に辿…