うおーキング!なんちゃって。 #1、2、山賊焼 こんばんは、この時期恒例で、毎年正解が分からないまま書いている、年末調整の書類、とりあえず「やらなきゃ」って思った時に、その気持ちの勢いで書くことにしているおむこんです。今年良かったのは、保険の見直しをして保険会社を乗り換えたので、合併を繰り返したすっげー長い社名をちっちぇー欄になんとか書くという毎年の苦労から解放されたことですね。でもこの作業こそ、マイナンバーカードを生かして勝手にやってくれるシステムにできないものなんでしょうか?ねえ? 今日は雨の一日で、ハス嬢の実家も買い物に行ったスーパーも、コイン精米もどこも雨降りの中で。連休が控えてるせい…