グチグチ書きますが結果的には・・・私達のゴミの出し方に問題はないのに、自分こそ勘違いしていることに気づいていない地域住民に絡まれてゴミを出すことができず、1か月に1回しか収集日がない資源ゴミを来月まで保管しなければならなくなったお話です。 ごみを出しに行った旦那さんが帰ってこないので、何かあったのかと心配になって迎えに出た時の事・・・旦那さんはごみ集積所で誰かと向き合っていて、しかも相手が我が家の資源ゴミを手にしているという謎の状況。 到着しそうな辺りから、「ねぇ、遅い。仕事遅れるよ、何やってんの?」と、相手にも聞こえるように旦那さんに不機嫌な声をかけ、相手には軽く挨拶。 自治会の方らしいその…