お題「捨てられないもの」 捨てられないもの、それは布です。 自分のお気に入りの服、買った布、もらった布、何もかも愛着があって 捨てられません。 散々着た服も綺麗な部分を布として切り取って置いてあります。 どうするのコレ? パッチワークとかハマって縫っているけど消費が追いつきません。 なのに今日もまた買ってしまいました。 思わず買ってしまったハギレ 可愛いくない? 端切れで二百円。 チロリアンテープみたいな可愛いお花模様。 二百円だから買っちゃうんですよね。 二千円なら一メートルあっても買わない。 多分こういうのって無駄使いなんでしょうね。 少額だから良いってもんじゃないのかもしれません。 コレ…