体重 57.4kg(+0.3) 体脂肪率 34.0%(−0.8) 今日こそは!プロテインを!と思ったのですが、夕食おせち料理を食べました。 昼は、アルバイトをして疲れたので、ペヤングのニンニク焼きそば、ポテトサラダサンド、 大ウインナー2本、炙りチキン1本、フライドポテトを食べました。デザートにアイスを食べたので、これはバイトで運動しても減らないなと思いました。 案の定、今朝体重測定したら、増加していました。 私のパターンは、というより一般的には食事の摂取カロリーが増えると明確に体重が増えるな と痛感しました。昨日はバイトで1万歩歩いたのですが、それよりも摂取エネルギーの方がお多かったというこ…