今日は松山市高浜町にある、とっても大きなお家の撮影に行ってきました。 高浜といえば、海とフェリー、そして海が見えるのがなんといっても魅力。 今回のお家も、その海を望む高台に建っている、ちょっと“マニア心”をくすぐる一軒です。 ただ、撮影は大変です…気温は真夏日、汗をぬぐいながら撮影を進めていたら、なんとカメラが熱暴走で強制終了。一旦冷まそうにもなかなか復活せず、撮れていないカットも多くて「これはまた別日に撮り直しだな」と苦笑いするしかありませんでした。 それでも、玄関からのアプローチや、どっしりとした外観、そして2階からですが、高浜の海の眺めは最高。 とても一般的な家とは言えませんが「こういう…