こんにちは。 面倒くさがりの主婦です。 日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。 ブログを約半年お休みしていました。 その間、就職もしました。 それともう一つ。 新しい出会いがありました。 以前も少し書いたことがありますが、 mendokusainoyada.hatenablog.com この記事に書いていたSNS上だけで繋がっていた共通の推しを持つお友達。 会いに行ってきました。 正直、夫は心配していました。 「変な壺売られたらどうするの?」って(笑) まぁ、そりゃそうですよね。 SNSだけで会った事もない人達ですもん。 私も会えるとは思っていませんでした。 だけど毎日毎日推しの話や他…