神回というのでしょうか。最近 「傑作だなぁ、、」 と思わせられる地上波番組に2つほど出会えまして。 地上波をあまり見ない僕さんにしては 珍しい感じですけども。 ええ。ええ。 近頃は番組のアーカイブも充実してますので。 評判の良いものは後からでも ネットでしっかりと見れるわけでする。 一つは、少々前のものになりますが 「NHKスペシャル 絆でつかんだ金メダル りくりゅう 二人の奇跡」 という番組。 あらためて、という感じではありますが、 ペアスケーティング競技なるものが どれほど深い信頼関係が必要で、 その絆の強さがないと出来ないものなのか...... ということを自分の深きところで思い考えさせ…