新下関駅に到着だ! 久しぶりですねぇ、しんしも。新幹線で止まる駅というイメージが強いですよね 新下関ってそう略すのね。ところで、どうして下関駅じゃなくて新下関駅なの? 未虎 ああ、それは下関駅付近にはCD関連の店はひとつもないんだ。それで新下関駅付近にやってきた次第だ 蘭那 やっぱりCDなのねぇ 冬風 というかアタシと未虎さんは下関駅より新下関駅のほうが行く回数が多いんですよ そんなしんしもに観光スポットはあるの? 未虎 下関駅付近に比べると、そんなに無いだろうな。だが小永光と矢野倉は普段行かないということで、新鮮なのではないか? 蘭那 それは確かにそうね。知らない街を歩くのは好きよ。……とこ…