Hatena Blog Tags

新世界秩序(NWO)

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

地球が創造された目的、支配的な地球外生命体による地球乗っ取り、彼らがどういう風に私たちを支配してるかとか真実を知って地球を取り戻そう! と エプスタインさんと旧友のトランプさんはヒラリーさんと同じイエズス会? と 子供を大虐殺したイギリス女王とバチカンを逮捕しなさい!

*トランプ氏とジェフリー・エプスタイン氏の関係、シオニスト(この世界の支配者層)とはどんな人達なのかなどーー参考ーーのとこ追記しましたので読んでみてください。 2019.08.27. 以下、Virginia Essene編著“アセンションするDNA 光の12存在からのメッセージ”の プレアデス(バーバラ・J・マーシニアックさん経由)より抜粋とその他。(注:この本出版古いでね?1991年かな日本では1999年。) 11章 プレアデス ~ 前略 ~ 私たちを通じて届くこれらの言葉が、共同概念として、進化する人類に力を貸す補足意識としてまとまれば、読者は内側に蓄えられている深い知識を印刷物のなかに見…

関連ブログ