今日で4月もおしまいです。 明日から5月。 まずは連休スタートですね。 ヒーローズりんくう校は、明日も明後日も3日日曜日も授業あります! 4日・5日・6日は授業はありませんが、自習やデ~!です。(自習OK!) みなさん連休なので、お出かけですね~。 この3日間は、塾長プリント作成や日頃しないところの掃除や、冬物(除湿器など)の片付けです。 ところで先日、当ビルの災害時の避難用照明の取り換えがあり、消防の検査後階段部分の照明が不点灯となりました。 夜運営しているのはビルのテナントの中でうちのみです。 しかもこどもたちはエレベーターを使ったり階段で上り下りしたりしている関係上、安全面でとても不安な…