6月13日に開催される新日本プロレスの大阪城ホール大会。上半期の総決算且つ下半期の流れを占う重要な大会だ。タイトルマッチが目白押しだが、いまいち盛り上がっていない印象もある。リマッチ的な試合もあるので、既視感がファンの熱量を奪っているのかも知れない。僕が注目するのは、やはりIWGPヘビー級選手権だ。辻が奪還するか、それともカラムが防衛するか。プロレスファンの皆様はどちらが王者の方が下半期のスタートとして推せるのだろうか? IWGPヘビー級王者として下半期を迎えるのは誰? 辻の奪還が濃厚か 僕の理想はカラムの防衛である。しかし、現実は辻が奪還すると思う。僕がなぜカラムの防衛が理想的かを説明するな…