ずっと行ってみたかったお店にようやく行ってきました。 安くて美味しい、そしてボリュームもたっぷり!と聞いていて、ずっと行ってみたかったんです。 札幌市北区新琴似にある『双龍』というお店です。 メニューをみてびっくり。 ほんとに安い!! 単品メニューだと、このご時世に600円台と破格のお値段で食べられるものがたくさん。 このタンタンメンも670円。 タンタンメン 670円 ゴマの風味がたっぷりで、コクがすごい! 麵もちょっと固めで好みです。 万人受けする味です♡ あんかけ焼きそばは単品だと750円。 餃子付きのセットにしたので980円でした。 あんかけ焼きそばセット 餃子6ヶ付 980円 餃子は…