🌊 夏の終わりを感じた新舞子マリンパーク 同居人にとって「海といえば新舞子」。そんなこともあって、今夏3回目となるブルーサンビーチへ出かけてきました。 天気も良く、木陰で過ごしていたもののしっかり日焼け…。日焼け止めは塗っていましたが、やっぱり「まったく焼けない」というわけにはいきませんね。 🏖️ 浜辺で見た「夏の終わり」 昨日は平日。夏休みも終盤で、学校によってはもう2学期が始まっているようです。 そのせいか、前の2回に比べて人は少なめ。少し静かな浜辺は、それだけでも夏の終わりを感じさせました。 さらに、海上アスレチックの撤収作業が始まっていました。 水上バイクでアイテムを岸まで移動させ、海…