バッグを新調してみましたっ!!!?? って実は私、結構なバッグ持ちなんですよね...(爆&笑)。...なんですが、その殆どが使われてないという...(爆&汗&笑)。 てか別にコレクションとかしてる訳じゃないんですよ(汗&笑)。って、したら何で??って話なんですが、いうたら使い勝手が悪いからです(爆&笑)。転じて現役のバッグの使い勝手が良過ぎるからです(爆&汗&笑)。 いうてもココ最近のバッグを新調する理由は100%、現行のバッグが傷み過ぎてるから(爆&笑)。 ってマグネット部分は全ての箇所が片方モゲ取れて機能してないし(汗&笑)、 ファスナーは引き千切れ(爆&笑)、 手持ちはボロボロ(汗&笑)…