日亜化学

(一般)
にちあかがく

→日亜化学工業

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 青色発光ダイオード(LED)の開発者である中村修二氏が2005年1月12日記者会見を開き,「日本の司法制度」は「腐って、いる」と言った。 「権威主義の司法の制度」では、「全体主義の思想」が「法律」よりも優先して「決定」をする。警察官はこう言う「貴方は(一般論)で罪を認めるべきだ」。検察官は言った「貴方が(法の論理)を主張せずに罪を認めれば(罰金刑)にする」。「認めなければ(懲役刑)にする」と言った。 日本は「危険な道に進んでいます」。 日本と戦争をしないために「日本や中国

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-08-06:拝啓、青色発光ダイオード(LED)の開発者である中村修二氏が2005年1月12日記者会見を開き,「日本の司法制度」は「腐って、いる」と言った。「権威主義の司法の制度」では、「全体主義の思想」が「法律」よりも優先して「決定」をする。警察官はこう言う「貴方は(一般論)で罪を認めるべきだ」。検察官は言った「貴方が(法の論理)を主張せずに罪を認めれば(罰金刑)にする」。「認めなければ(懲役刑)にする」と言った。日本は「危険な道に進んでいます」。日本と戦争をしないために「日本や中国」の「危険な思想」を粉砕して、ください。 第1部。この事件は、外国人…

兎の眼-4 か月前

トランプ大統領  私が「訴えている」入管法違反は「刑事裁判」です。 刑事裁判では「裁判官と検察官」は「連帯」です。 これは「戦前」から続く慣習です。 だから99.9%の有罪率です。裁判は「単なる儀式」で腐っています。 民事裁判でも下記に記載したように中村氏は「腐っている」と言っています。 民事裁判でも裁判の前に「結論」ありきです。 日本のほとんどの国民(99.9%?)は「裁判所」で「争った」ことがないと思います。 日本の司法制度は「国民の無知」を悪用した「権威主義」です。 日本国民は「無知」から卒業して「

トランプ大統領 トランプ大統領は「貴方が私に約束したこと」を「履行」するべきだ! 私が「訴えている」入管法違反は「刑事裁判」です。刑事裁判では「裁判官と検察官」は「連帯」です。これは「戦前」から続く慣習です。だから99.9%の有罪率です。裁判は「単なる儀式」で腐っています。民事裁判でも下記に記載したように中村氏は「腐っている」と言っています。民事裁判でも裁判の前に「結論」ありきです。日本のほとんどの国民(99.9%?)は「裁判所」で「争った」ことがないと思います。日本の司法制度は「国民の無知」を悪用した「権威主義」です。日本国民は「無知」から卒業して「声」を挙げるべきです。https://xt…

兎の眼-4 か月前