Hatena Blog Tags

日大山形

(一般)
にちだいやまがた
このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

日大付属-基礎学力到達度テスト対策@究進塾

日大付属の中学生・高校生向けに、普段の定期テスト対策と並行して高2(4月)と高3(4月・9月)の「基礎学力到達度テスト」の対策を行うコースです。「基礎学」の傾向と対策方法を把握したプロ講師(※1)が1対1でご指導いたします。 ※1 一部、基礎学の指導経験のない講師もおりますが、過去問が揃っておりますので安心です。 ※当塾では、個別指導のためデータの充分な蓄積がないことや、正確なデータとしての各学校・各学部の点数基準等が手に入らないことから、原則として「科目指導のみ」を実施しています。テスト結果を受けての合否可能性についてのご相談や、進路選択などのご相談は承れませんのでご了承ください。 基礎学対…

日大付属-基礎学力到達度テスト対策

日大付属の中学生・高校生向けに、普段の定期テスト対策と並行して高2(4月)と高3(4月・9月)の「基礎学力到達度テスト」の対策を行うコースです。「基礎学」の傾向と対策方法を把握したプロ講師(※1)が1対1でご指導いたします。 ※2023年度の高3個別指導については募集を終了しました。 ※1 一部、基礎学の指導経験のない講師もおりますが、過去問が揃っておりますので安心です。 ※当塾では、個別指導のためデータの充分な蓄積がないことや、正確なデータとしての各学校・各学部の点数基準等が手に入らないことから、原則として「科目指導のみ」を実施しています。テスト結果を受けての合否可能性についてのご相談や、進…