食べ比べをやってみた。 「簡単・楽チン」に惹かれて、まずは もやし から。 もやしを茹でる。鍋に水を入れて沸かし、もやしを投入。湯がいたもやしを油揚げ中華めんに入れ、付属の調味料を混ぜ合わせるだけ。 …なんて楽チンなの! 味は、くどくなく、しつこくない。よく噛むので満腹感もある。 次は キャベツ。キャベツを千切りにして、油揚げ中華めんと付属の調味料を混ぜ合わせる。 こちらは、ガーリックパウダーが強め。食べ続けるのが少しキツかった。(ちゃんと完食はしました。) 結果、私は もやし派。 なぜか? ・食べやすい味・鍋とザルをサッと洗うだけで済む・包丁、まな板を洗わなくていい ↑ここ、かなり重要。 常…