お疲れ様です! 横浜のヨドバシカメラで5月27日(水)夜、トミカプレミアムでNo.34の日産スカイランKPGC10を購入しました! 1970年に登場した2ドアのハードトップモデルの車ですが、疾走感があって格好いいです! ①パッケージ ②前面、右側面 ③後面、左側面 ④備考 昨年、横浜駅東口にある日産グローバル本社ギャラリーにて歴代スカイラインの展示イベントが開催され、実車のKPGC10を見たことがあります。半世紀前に登場した車ですが、たとえ止まっていても「今にも疾走するようなインパクト」を感じました。 その後個性的なスカイラインは登場しますが、個人的には「このKPGC10がスカイラインの原点か…