今週のお題「アイス」 こんにちは。よろしくお願いいたします。 大のアイス好きの私。 仕事帰りのスーパーで「明治 エッセルスーパーカップ超バニラ」を購入して帰ります。 [冷凍] 明治 エッセルスーパーカップ 超バニラ 200ml×24個 明治 Amazon 特に休みの前の日に購入して帰ります。 家に帰りご飯を食べて、お風呂に入った後、さてこれから何しようか?と考える夜の時間。 買ってきたスーパーカップ超バニラを食べながら奥様と会話したりする時間が、とても幸せです☆彡 シンプルにそのまま食べても良いのですが、チョコソースやホイップクリームなどと一緒に食べると更に美味しいです🍨 「明治 エッセルスー…