まず友人たちが わたしに星読みさせてくれること 心から有難きしあわせです♡ ほんとうにありがとう! 今日は 元同僚★水瓶座さんのtomoちゃんの 星読みをさせていただきました☆ 面白かったー!楽しかったー♪ 今回 tomoちゃんの星を読ませてもらうにあたって いろいろ調べてたくさん調べて 水瓶座さんの性質を感じることが出来たし ホロスコープを見たら 乙女座色とやぎ座色も強かったから 乙女座さんやぎ座さんの性質も汲み取れたし 大変、勉強になりました tomoちゃんはポテンシャルが非常に高く それでいてご本人は謙虚な子なので ご自身の溢れる可能性に 気づかれていないご様子 わたしも自分のことは無自…