こんにちは♡ 名古屋で2児を育てるママです☺️ 星野リゾートトマトへ行ったときの旅行記です。 メンバーは夫、わたし、息子は当時0歳8ヶ月 結論…とてもよかったです!! 飛行機はANAで行ったのでバシネットを利用! 赤ちゃん用のベッドで、予約できると使えます♡ 1番前の席で限りがあるので飛行機予約したらすぐ依頼するのがおすすめ♡ うちの子は爆睡してくれました😂 抱っこしなくて楽なのはもちろんなんだけど、 この写真を撮りたくて予約したのもある♡ 体重制限とかもあるから今しか使えないので… ホテルの予約はいろんなサイトで比べて その時は楽天トラベルが安かったので 楽天トラベルで予約! もちろんいつも…