映画「爆弾」を見た。 昨年ぐらいに公開されて、良い評判だった映画。たくさん賞も取っていたかな…面白そうだな…って思っていたけど、見る機会を逸していた。 それがネトフリで見れるってことなので、見た。 感想としては、正直そんなにかな…。面白くないわけじゃない。なんだけど、突き抜けるほど何かがあったとも感じない。 是非見て!とまではならなかった。 なんでかな…と思うと、期待しすぎていたんだと思う。でも、案外最後まで見れたのは、期待出来ないかも…という前評判を得ていたからという部分もある。 これは最近のSNS界隈と言うか、入手する情報について思う事だけど、プレーンな情報というものが本当に少ないように感…