この写真はむかし撮った写真です。 今日は人生の先輩がお琴の先生をされていて、 その発表会に行ってきました。 初めて琴の演奏を間近で見ました。 演目も春らしいものになっていて なんだか桜並木を歩いているかのような 風が吹き抜けるような感覚になりました。 人と人との繋がりって 改めて大事だなって思った。 ご縁があって仲良くなれて(世代も違うのに) こういった場に呼んでもらえて嬉しかったです。 ありがたき幸せ♡ 繋がるということって ちょっと煩わしさって感じることも時にはあるのだけれど、 そういうめんどくさい付き合いは もうしないようにしたいので、 会いたい人、繋がっていたい人とこれからは会うし わ…